MEL−TAMA   by M's Power.

アクセスカウンタ

zoom RSS せっかくの休日だし、記事でも書きましょう

<<   作成日時 : 2016/12/23 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ポチッとよろしく!

今日やっと水樹奈々さんの名古屋公演のチケットが届きました。


奈々さんのステージは6年前に東京ドームで見て以来でしたが、実は私が奈々さんの初めてのステージを見たのは名古屋だったのです。
それから考えれば14年ぶりくらいになります。
地下鉄の新栄町駅前のライブハウスのダイアモンドホールでのステージでしたが、其処はプロレスの試合も行われていたのですね。
大阪でのステージは1/21,22に大阪城ホールでしょうか。
名古屋市内のコンサートホールは市民会館にナゴヤドーム、厚生年金会館、芸術劇場、国際会議場でコンサートや芝居を見ました。
実は来週帰省する際に名古屋へ寄りますが、その際にも名古屋の市内をぶらぶらして、元上司と飲み会をやった後、翌朝名古屋を発って帰省する予定です。
2週続けて名古屋へ遠征するのはお金がきつい感じですが、奈々さんのライブの日は深夜バスを利用して帰宅すれば宿泊費がかからずに済みそうですね。
実は今年の秋も名古屋へコンサートを見に遠征していましたが、深夜バスを利用したおかげで宿泊費がかからずに済みました。
それに深夜バスを利用すればラジメニアの番組も自宅で聞く事が出来ますし、いい事が多いですが、歯を磨く事が出来ないので、その点は注意しないといけないでしょう。
ひょっとしたらコンサートの後は地元のメイドカフェで打ち上げをやってるでしょうから。
奈々さんのステージはどうなるでしょうか、そうそう、その前日は水木一郎アニキのライブです。



AKB48 じゃんけん大会公式ガイドブック2016 (FLASH増刊)
光文社

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by AKB48 じゃんけん大会公式ガイドブック2016 (FLASH増刊) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

魔法少女リリカルなのは サウンドステージ03
キングレコード
TVサントラ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔法少女リリカルなのは サウンドステージ03 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージX
キングレコード
ドラマ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
ブログパーツ
ぼくの金魚鉢

M's Power.さんの読書メーター M's Power.さんの読書メーター

クリックでエサをあげられます

presented by 地球の名言

せっかくの休日だし、記事でも書きましょう  MEL−TAMA   by M's Power./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる