MEL−TAMA   by M's Power.

アクセスカウンタ

zoom RSS フルタイム仕事が出来るのは今日が最後

<<   作成日時 : 2016/12/27 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ポチッとよろしく!

タイトル参照、年内の仕事は今日が実質最後になります。
なお明日は15:00以降退社可と言う事ですので、明日実質仕事が出来るのは午前中までです。


さて今年は春に母方の祖母が亡くなり、父が介護施設へ入所する事となりましたので、寂しい正月になるかもしれません。
そろそろ覚悟を決めないといけないでしょう。
なお来年の正月休みが明けたら水木一郎アニキのライブと、水樹奈々さんの名古屋公演のステージがあります。
昨日帰りのバスのチケットを手に入れました。
奈々さんの名古屋公演の後は名古屋には宿泊しない予定ですが、必要とあれば実家へ帰ることも検討しております。
妹夫婦の甥っ子と姪っ子も見舞いには行くとの事ですが、祖母が介護施設へ入所して半年かそこらで亡くなった事を思えば油断がならないかもしれません。
今私は田舎を離れて仕事をせざるを得ない状況ですので、気になっております。
実際福岡県出身の方が職場にいまして、今月初めに御尊父が亡くなりまして、かなり難儀しておられました。
(元も含めて)ラジメニアのリスナーの方で地元を離れて仕事をしている方も少なくないと思われますが、地方公務員以外の仕事をすれば、何時かはラジメニアのエリア外で仕事をする日が来ると思います。
現在はRadikoプレミアムの恩恵を受けておりますが、もし地元へ帰る事があったとしても、Radikoプレミアムの恩恵を受ける事になると思いますね。
関東のラジオ番組も面白いのも多いですし。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
ブログパーツ
ぼくの金魚鉢

M's Power.さんの読書メーター M's Power.さんの読書メーター

クリックでエサをあげられます

presented by 地球の名言

フルタイム仕事が出来るのは今日が最後  MEL−TAMA   by M's Power./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる