MEL−TAMA   by M's Power.

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家へ帰り着きました

<<   作成日時 : 2016/12/30 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ポチッとよろしく!

昨日から職場は年末年始の休暇に入っております。


正確には28日の15:00で仕事はしなくてもいい事になったので、実質28日の午前で年内の仕事は終わっていました。
それで昨日AM中に自宅を発って名古屋へ、そして名古屋で昼飯とメイドカフェで茶にして元上司と忘年会とシャレ込んでいました。
元上司は11月に元職場のOB会で東京に出ていたので、その時も職場のあるビルに入っている飲み屋で、名古屋で仕事をしていた同士で飲んでおりました。
つくづく思いますが、私の場合酒を飲む時は話し相手がいないといけません。
それで名古屋市内のメイドカフェで茶にしていた時も、新人らしいメイドの女の子が売り込みに来ていまして、読んでた本を紹介するとえらく興味を持ってくれて嬉しかったですね。
酒が入った訳でもないのに楽しくコーヒーとケーキを食べる事が出来ました。
(その女の子によると日替わりのケーキセットは売り切れやすいとの事でした)
もし昨日一人で酒を飲む事になっていたら、大須辺りのメイドカフェを探して、飲みに行っていたかもしれません。
それと来週の3連休に名古屋へ水樹奈々さんのコンサートを見に行きます。
ステージの後は市内で飲んでいるでしょう、どんなコンサートになるか楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
ブログパーツ
ぼくの金魚鉢

M's Power.さんの読書メーター M's Power.さんの読書メーター

クリックでエサをあげられます

presented by 地球の名言

実家へ帰り着きました  MEL−TAMA   by M's Power./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる