MEL−TAMA   by M's Power.

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休のライブ

<<   作成日時 : 2017/01/09 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ポチッとよろしく!

昨日水樹奈々さんの名古屋公演を見て深夜バスで今朝帰宅しました。


場所は大相撲も行われる日本ガイシホールでしたが、奈々さんの歌は歌詞が演歌みたいなものも多いですね。
元々奈々さんは演歌志向だったそうですけど、親父さんと一緒にレッスンした成果がよく出ていると思います。
声優さんのライブの場合話を脱線させることが多いですが、奈々さんは井上喜っ子さんの事に触れました、尊敬している様でしたね。
自身の事を「30何歳になっても未だアイドルしてる」とも言ってましたが。
「リリカルなのは」シリーズも新作の制作が決まったそうですね、また出演されると言う事で、田村ゆかりさんとの息の合ったお芝居が見られそうです。
金曜日に熱を出して仕事を早退しまして、翌日に水木一郎アニキのライブを見に行って、その翌日に奈々さんのライブを見に行ってましたが、いいステージでした。
キャラ商品に関して奈々さんのライブでいい物を手に入れました。
リュックバッグでしたが、今まで使用していた國府田マリ子さんの物が老朽化した為彼方此方が破損していました。
それで新しい物を買おうかと思っていた所グッズ売り場でいい物があったので手に入れました。
パソコンを運搬する際にも便利そうです、何時実戦デビューさせるかは検討中です。
相変わらず帰省する際はキャラクター商品が活躍していますね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
ブログパーツ
ぼくの金魚鉢

M's Power.さんの読書メーター M's Power.さんの読書メーター

クリックでエサをあげられます

presented by 地球の名言

3連休のライブ  MEL−TAMA   by M's Power./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる