MEL−TAMA   by M's Power.

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪引いたかな

<<   作成日時 : 2017/01/12 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ポチッとよろしく!

3連休に入る前の日風邪で職場を早退しました。


金曜日の内に症状が治まったので、土曜日に水木一郎アニキの東京公演、日曜日に水樹奈々さんの名古屋公演とライブ連荘してまいりました。
奈々さんのライブ終演後はぼっち新年会やってましたが、風邪の所為であんまし美味く飲めませんでしたね、症状が治まったので治ったと思っていましたが、本調子では無かったです。
それで奈々さんのライブが終演した後深夜バスで帰宅して来まして、その日は何もせずに大人しくしておりました。
それでもじっとしてると汗がにじみ出て来ますので、ひょっとしたら熱が下がってい無かったのかもしれません、しかし悪寒や倦怠感は無かったので、翌日出勤してその後アニメ雑誌を買って帰宅。
その後家で大人しくしていました。
年齢を重ねて来て、無理が利きにくくなってきたのかもしれません、幸か不幸か今週実質仕事が出来るのが4日間、今日明日と仕事をすれば土日はゆっくり出来そうです。
松の内のイベントは全て終わりました。
そう言えば今月末くらいにGWのイベントの案内が到着するかと思われますが、GW恒例の「スーパーロボット魂」ライブのチケットは去年の内に申し込みが終わっています。
どんなイベントになるでしょうか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
ブログパーツ
ぼくの金魚鉢

M's Power.さんの読書メーター M's Power.さんの読書メーター

クリックでエサをあげられます

presented by 地球の名言

風邪引いたかな  MEL−TAMA   by M's Power./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる