MEL−TAMA   by M's Power.

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は何もしない

<<   作成日時 : 2017/01/14 10:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ポチッとよろしく!

タイトルは先々週は帰省していましたし、先週は都内と名古屋へライブを見に行ってましたからという事で。


残念ながら先週の放送は生で聞く事は出来ませんでした。
と言う事で、今日の放送分は今年初めて生で放送を聞く事になります。
岩ちゃんが今週KMさんのサイトに記事を書いておられないので、感想を書く事が出来ないので、少々退屈な気がしています。
最近メディアバルーンの番組がラジメニアの番組の後と、月曜日の17:55〜18:00の計10分間放送されていますが、5分だけのラジオ番組も聞いていると面白い物がありますね。
演技者を目指す皆さん、本当によく頑張っていると思います、ひょっとしたら岩ちゃん達のアシスタントや、後継者になる方も出て来るのでしょうか。
若手の声優さんがラジメニアのパーソナリティを務める事については賛否が分かれると思います。
最近はNHKのラジオ番組にも声優さんが出演するラジオ番組が増えた感がありますが、「日曜名作座」の様な番組はやはりベテランの方がいい味を出してくれそうな感じですね。
例えば柴田秀勝氏や野沢雅子さんの様な方とか。
’90年代にアイドルみたいな活動をしていた皆さんもいよいよベテランと呼ばれる域に達しつつありますが、そんな声優さんが出演するラジオドラマも聞いてい見たい気がします。



演声人語?ベテラン声優が語る役者人生
ソニーマガジンズ
青野 武

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 演声人語?ベテラン声優が語る役者人生 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

成人指定ボイス?BL声優のオフレコ恋愛事情?<成人指定ボイス?BL声優のオフレコ恋愛事情?> (BL☆美少年ブック)
KADOKAWA / エンターブレインDCG
沙和田せり

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 成人指定ボイス?BL声優のオフレコ恋愛事情?<成人指定ボイス?BL声優のオフレコ恋愛事情?> (BL☆美少年ブック) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
ブログパーツ
ぼくの金魚鉢

M's Power.さんの読書メーター M's Power.さんの読書メーター

クリックでエサをあげられます

presented by 地球の名言

今日は何もしない  MEL−TAMA   by M's Power./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる