MEL−TAMA   by M's Power.

アクセスカウンタ

zoom RSS #radimenia 2回採用とは珍しい

<<   作成日時 : 2017/02/21 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ポチッとよろしく!

ツィッターのタイムラインより。
相変わらずお美しいですね、なおアカウントは喜っ子姉さんのお姉さまです。>https://twitter.com/anemoneeze/status/833689272301473792


先週放送の「青春ラジメニア」「メルたまリクエスト」のコーナーにおいて今月2度目の採用となりました。
月に2回採用されるのも珍しいパターンですが、先月は全く採用されなかった分が今月2度目の採用につながったのでしょうか。
尤も1月、2月の放送回数は合わせて9回、来週「メルたまリクエスト」のコーナーはありませんので、もし来週通常の投稿でボツになれば、2月中に採用される事はありません。
月に一回の採用頻度ではリスナーとしての知名度は付かないと思いますが、私は別に知名度の有無は関係ありません。
そう言えばRadikoプレミアムのお陰でしょうか、復帰して来た人は勿論それまでラジオ関西の番組を全く聞けなかったと思しき方が投稿してくるようになっている様ですね。
未だRadikoプレミアムには未参加のラジオ局もたくさんあると思われますが、もしそれらの番組が入ってくれば地方の放送局のローカルなアニラジ番組を発掘できる事でしょう。
これからどうなっていくでしょうか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
ブログパーツ
ぼくの金魚鉢

M's Power.さんの読書メーター M's Power.さんの読書メーター

クリックでエサをあげられます

presented by 地球の名言

#radimenia 2回採用とは珍しい  MEL−TAMA   by M's Power./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる