MEL−TAMA   by M's Power.

アクセスカウンタ

zoom RSS #radimenia 岩ちゃんへのRES

<<   作成日時 : 2017/02/25 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ポチッとよろしく!

以下「ラジメニアンのお部屋」「ラジメニ伝言板」の2/24付の記事より。


あれま 投稿者:岩崎和夫  投稿日:2017年02月24日(金)22時43分07秒 削除
 
しばらく来ていないうちに大変な事になっていたんですね。
管理人様、お疲れ様でした。
いつもありがとうございます。

先週のラジメニアを終えて翌日、神戸空港から飛び立って札幌に。
2時間もかからずに北海道に行けるなんて。
しかも早く予約するとメッチャ安い!!
札幌で水樹奈々さんのライブに行き、札幌、小樽、函館と観光した後は北海道新幹線、東海道新幹線と乗り継いで帰ってきました。色々と濃密な旅だったのですが、さてラジメニアではほとんどしゃべれないだろうなあ。

ラジメニ玉手箱Rなら、それなりに話せるか。
気になる方は是非買ってください。
とPR。

さて、明日はラジメニア。
ゲストはウルトラマンオーブから石黒英雄さんと青柳尊哉さん。
そして茅原実里さん(収録済み)がゲストです!
リクエスト、メッセージ、お待ちしています!!


                  岩崎和夫でした。
水樹奈々さんのライブですが、私も地元でのステージを見に行く事が出来なかったのですが、名古屋のイベンターから情報が入って来ていたので、名古屋でのステージを見に行く事が出来ました。
ぶっちゃけた話私は名古屋と大阪のイベンターから情報が有料で入ってくる様になっておりまして、名古屋方面と関西方面、中国地方方面のライブへ(勿論スケジュールが合えば)見に行く事が出来ます。
しかし関東のイベンターに何分コネが無いもので、DMに頼らざるを得ない物があります、私もアナログなところがまだまだ残っております。
そう言えば奈々さんの名古屋公演は2日間あったのですが、その1日目に名古屋市内3か所で声優のライブがあったらしく、金山駅や笠寺駅、名古屋駅のラッシュが凄かったそうです。
またJRの快速列車が笠寺駅に臨時停車しておりました。
北海道へは妹の結婚式の際に行きました、旦那さんが当時北海道のリゾートホテルの会員権を持っていた為、そのホテルで式を挙げる事にしたものだったのです。
結婚式の後小樽と札幌市内を見て回りました、函館へは行けませんでした。
北海道はGWの頃までは寒いくらいですよね、あの当時札幌市内を歩いていた時は真冬の恰好で歩きました。
あの当時は飛行機で行ったのですが、実家を発ったのはAM5時、大阪空港からおおよそ40分ぐらいで千歳空港に着きました。
神戸の空港も多くの批判を受けていますが、神戸から2時間で北海道まで行けると言うのは魅力ですね。
本日の放送はゲストの方が2人、みのりんのインタビューもあるので、実質お三方がゲストにお越しになってる様な感じですね。
どんなお話が聞けるでしょうか、楽しみです。



札幌国際芸術祭2014 都市と自然 坂本龍一(ゲストディレクター) OFFICIAL GUIDEBOOK (Switch別冊)[本/雑誌] / スイッチ・パブリッシング
CD&DVD NEOWING
★書籍商品の購入に関するご注意コチラ↓より、初回盤・特典の詳細、在庫情報・出荷状況をご確認ください。

楽天市場 by 札幌国際芸術祭2014 都市と自然 坂本龍一(ゲストディレクター) OFFICIAL GUIDEBOOK (Switch別冊)[本/雑誌] / スイッチ・パブリッシング の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

下衆とあばずれ (GUSH COMICS)
海王社
タクミ ユウ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 下衆とあばずれ (GUSH COMICS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

オールモスト・ヒーローズ?進め!アメリカ横断 冒険野郎?【字幕版】 [VHS]
ワーナー・ホーム・ビデオ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by オールモスト・ヒーローズ?進め!アメリカ横断 冒険野郎?【字幕版】 [VHS] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
ブログパーツ
ぼくの金魚鉢

M's Power.さんの読書メーター M's Power.さんの読書メーター

クリックでエサをあげられます

presented by 地球の名言

#radimenia 岩ちゃんへのRES  MEL−TAMA   by M's Power./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる