MEL−TAMA   by M's Power.

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと今月最初の記事

<<   作成日時 : 2017/03/07 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ポチッとよろしく!

先ずはツィートへの「いいね!」を有難うございました。>橋本潮さま


ここ数日の間にかおりんとひづきようこさんが私のツィートに返信を下さいました、嬉しかったです。
(かおりん>https://twitter.com/kaorin625/status/838050336744984576
(ひづきさん>https://twitter.com/hizu331/status/838115728146362369
妃月さんのラジオ番組はラジメニアの番組が始まる前に聞いております、最近妃月さんもアニソンのカヴァー曲を出したり、アニメの歌にも挑戦してくださっていますね。
出来れば次回はテーマソングも手掛けて欲しいと思います。
先日またしても表現を生業とする方が逝ってしまいました。
ムッシュかまやつことかまやつひろし氏が亡くなった直後に「撲殺天使ドクロちゃん」のイラストを手掛けたとりしも氏が相次いで亡くなりました。
「ドクロちゃん」とはご縁が無かったですが、コミケに参加した直後の訃報と言う事ですので、事故か何かに遭われてそのまま亡くなってしまったと言う事でしょうか。
かまやつ氏は去年からがんで闘病中であることを公表されていましたが、残念ながら病状が好転せず、78歳で亡くなってしまったのですね。
音楽をやっている人も、イラストレーターの方も無茶な暮らしをしている人も多い所為で、短命な方が多いのには悲しい思いをしております。
かまやつ氏の80歳の歌を聞いてみたかったです。
そう言えば尾崎豊も岡崎律子さんも天才肌の作り手だったと思いますが、尾崎と岡崎さんの50代のラブソングはどんなだろうかと思ってしまいますね。
そう言えば氷室京介は「暫く活動は休むけど、60歳になったら活動を再開してやる」と発言してました。
水木のアニキの歌も還暦を越えてからますます迫力を増してきた感があります。
そんな人達が老境と呼ばれる歳になった歌を聞いてみたいですね、多分ローリングストーンズ辺りとも引けを取らない歌になってると信じています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
ブログパーツ
ぼくの金魚鉢

M's Power.さんの読書メーター M's Power.さんの読書メーター

クリックでエサをあげられます

presented by 地球の名言

やっと今月最初の記事  MEL−TAMA   by M's Power./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる