MEL−TAMA   by M's Power.

アクセスカウンタ

zoom RSS 早く帰ってきました

<<   作成日時 : 2017/03/10 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ポチッとよろしく!

明日の「青春ラジメニア」(公式ブログ>http://jocr.jp/blog/radimenia.php)は録音放送ですね。


私の職場で一緒に仕事をしていた方が本日を以って退職する事になり、今日が最後の仕事の日でした。
なお昨日は五反田のお店で飲み会をやってました。
5年前に定年でいったん退職した後再雇用されて、今日まで私とともに仕事をして来ました、その方のお陰で随分助かった部分がありました。
私は営業部門から仕事依頼される事も多く、「依頼された仕事が速い」と労って頂いた事も多かったのですが、その先輩のお陰でもありました。
(島野清志氏みたく考えれば、私なら5分以内で片付く仕事を私よりいい学歴の人がやれば私の半分の時間で片付けられるでしょうし、そうでない人がやれば私の数倍時間がかかる事でしょう)
その先輩が退職するので、私もその方の仕事を一部引き継ぐことになりました。
大学生協の売り上げをチェックしていますが、今度は別のお店の売り上げもチェックする事になりました。
大学生協の伝票の名前を見ると、懐かしい思いをする事が多いですね。
私の出た大学の伝票も見かけますし、岩ちゃんの出身大学の生協の伝票を見かける事もあります、関西の有名大学には大抵生協がありますね。
岩ちゃんは生協で何を買ったりしてたのでしょうか?
大学時代から岩ちゃんは独り暮らしをしていたそうですが、一体何を買ったりして居たのでしょうか。
私は生協で本やCDをよく買いました、学食にもお世話になりました、’89年に卒業してからこの28年で私の出た大学も大きく変わったものだと感じました。



【新品】【本】生き残れるか、生協 生協トップへの連続インタビュー 岩垂弘/編著
ドラマ楽天市場店
■ISBN:9784886834478★日時指定をお受けできない商品になります商品情報商品名生き残れ

楽天市場 by 【新品】【本】生き残れるか、生協 生協トップへの連続インタビュー 岩垂弘/編著 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ナイアード お徳用 ヘナ100% 100g×4
Naiad(ナイアード)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ナイアード お徳用 ヘナ100% 100g×4 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




Aliens Colonial Marines Collectors Edition
Sega of America Inc.

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Aliens Colonial Marines Collectors Edition の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

尿石 ・ 黄ばみ用 トイレ洗浄剤 徳用キバミおちーる 1000ml
アイメディア

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 尿石 ・ 黄ばみ用 トイレ洗浄剤 徳用キバミおちーる 1000ml の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
ブログパーツ
ぼくの金魚鉢

M's Power.さんの読書メーター M's Power.さんの読書メーター

クリックでエサをあげられます

presented by 地球の名言

早く帰ってきました  MEL−TAMA   by M's Power./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる