MEL−TAMA   by M's Power.

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日でも何時も通り

<<   作成日時 : 2017/03/21 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ポチッとよろしく!

私の場合月曜日が休日でも、日曜日は何時も通りに過ごさないと曜日の感覚が狂いそうですね。


要するに洗濯をして、出かけて帰った後風呂に入って、何時もの時間に寝ないといけないと言う事で。
最近はパソコンをつけっ放しにしてラジオを聞いて、そのまま眠っていると言う事が多いですね、特にNHKのAM放送については。
何時もネットで聞いているラジオ関西の放送もたまに聞く事があります、此方は土曜日の深夜から朝ですが。
地方の放送局に関してはRADIKOプレミアムの恩恵を受けております。
神戸を離れてこの2月で15年、関東へ移り住んでこの1月で13年になりました、10年経つと「長年やってる」と言っていいレベルになるでしょうか。
兎に角地方公務員の仕事でもない限り、特に民間企業に入った場合は全国で仕事をする可能性が出て来るものです。
ですから今の会社に入った当初から何時かは東京で仕事をする事になるだろうと思っていました、それが’03年の暮れに実現したと言う感じですね。
それで名古屋で暮らしていた間はその準備期間と言う事だと思っています。
ラジメニアのリスナーの方でも、ラジオ関西のエリア外へ移り住む事になって、番組から離れて行った方も少なくない様ですが、RADIKOプレミアムのお陰で復帰できたと仰る方もいらっしゃいますね。
私は細々とつながっていたと言う感じでしたが。
RADIKOプレミアムが始まる前の事を捕まえて私の遠距離リスナーとしての姿勢を問題視されている方がいらっしゃいますが、それは不当な批判だと思いますね。
帰省した時には完全に聞けていましたし、ネットで一部とは言え番組が聞けていたのですから。
勝手な事を仰らないで欲しいです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
ブログパーツ
ぼくの金魚鉢

M's Power.さんの読書メーター M's Power.さんの読書メーター

クリックでエサをあげられます

presented by 地球の名言

休日でも何時も通り  MEL−TAMA   by M's Power./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる