MEL−TAMA   by M's Power.

アクセスカウンタ

zoom RSS 職場でいろいろありました

<<   作成日時 : 2017/03/22 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ポチッとよろしく!

今月に入って女性社員の方が亡くなったり、私と一緒に仕事をしていた方が定年で職場を去ったり、いくつか大きな出来事がありました。


其方の件で、「RADI−TAMA」において「つぶやき」の記事を書いた所多数の「いいね!」を頂きました。
嬉しかったですね。
(1.>http://game.nifty.com/likes?url=%2Fusers%2F337386%2Fvoices%2F20657912
(2.>http://game.nifty.com/likes?url=%2Fusers%2F337386%2Fvoices%2F20811919
(3.>http://game.nifty.com/likes?url=%2Fusers%2F337386%2Fvoices%2F20854877
此処で亡くなった方にお悔やみを申し上げるとともに、定年で職場を去った方に感謝したいと思います。
お疲れさまでした&ありがとうございました。
この度私もその定年で去った方の仕事を引き受ける事になりまして、もう今月から始動しております。
岩ちゃんももう定年で職場を去る年齢になっていらっしゃいますよね、そう言えば私の中学校時代の教師で、当時一番若かった先生も先日定年で教壇を去ったと言う知らせを聞きました。
私もいよいよ50代に突入しました、未だ東京で仕事をして行く事になると思いますが、これからどうなっていくでしょうか。
地方公務員の仕事と違って、民間企業は全国で仕事をせざるを得ない所があります。
地方から出て来て東京で仕事をするようになって、其処での暮らしに慣れて来ると、すぐには田舎へ帰れなくてもいい、という感覚になってしまうのかもしれません。
何しろ物も情報も関西とは格段に違いますから。
大学時代に下宿生活をしておけばよかったかと思う時もありますが、あの当時は仕方ない事情もありましたし、京都と大阪を楽しめた事も悪くないと思っております。

とにかく水曜日の日付で記事が書けてよかったです。









江戸切子 名入れ グラス ペア/カップ 切子グラス 還暦祝い 退職祝い 金婚式 プレゼント 男性 父 定年退職 お礼 記念品 ギフトセット【楽ギフ_結婚祝い】
名入れプレゼント 夢彩工房
ギフト対応 グラスの底に名入れ彫刻いたします。 グラスΦ76×90(mm)×2個  容量270cc 

楽天市場 by 江戸切子 名入れ グラス ペア/カップ 切子グラス 還暦祝い 退職祝い 金婚式 プレゼント 男性 父 定年退職 お礼 記念品 ギフトセット【楽ギフ_結婚祝い】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

名入れ フォトフレーム 時計付 写真立て/退職祝い 還暦祝い 喜寿 古希 定年退職 定年 金婚式 ギフト 退官記念
名入れプレゼント 夢彩工房
ギフト対応 ≪この商品の彫刻文字数は≫ 時計の上部・下部共に 英字・数字の場合は1行15文字までで2

楽天市場 by 名入れ フォトフレーム 時計付 写真立て/退職祝い 還暦祝い 喜寿 古希 定年退職 定年 金婚式 ギフト 退官記念 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

年金生活者・定年退職者のための確定申告 平成29年3月締切分
技術評論社

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 年金生活者・定年退職者のための確定申告 平成29年3月締切分 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
ブログパーツ
ぼくの金魚鉢

M's Power.さんの読書メーター M's Power.さんの読書メーター

クリックでエサをあげられます

presented by 地球の名言

職場でいろいろありました  MEL−TAMA   by M's Power./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる