MEL−TAMA   by M's Power.

アクセスカウンタ

zoom RSS #radimenia 岩ちゃんへのRES

<<   作成日時 : 2017/03/25 02:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ポチッとよろしく!

土曜日の日付で記事が書きたかったので、良かったです。


以下「ラジメニアンのお部屋」「ラジメニ伝言板」の3/25付の記事より。
春は名のみの 投稿者:岩崎和夫  投稿日:2017年03月25日(土)00時15分39秒 削除
 
今日の神戸はけっこう冷え込みました。もう春のはずなのにねえ。

春から仕事が減るというのに、年度末でそれなりに忙しいです。
教え子が出演しているお芝居を昨日見に行きました。
ミステリーとして面白かったのですが、やっぱり台詞とか気にしてしまう(笑)。
純粋にお芝居として楽しめなかったなあ。
その前にはアワーズルームに行って、28日の打ち合わせ。
テーマは「ウルトラマン」です!

さて、明日はラジメニア。
ゲストはcapcomから小嶋慎太郎さん、そして宮内タカユキさんです。
リクエスト、メッセージお待ちしています!!


                  岩崎和夫でした。
彼岸ももうすぐ終わりだと言うのに昨夜の都内は寒いくらいでしたね。
3月の夜は寒さに注意しないといけないでしょう。
岩ちゃんも今年の春から仕事が減るとの事ですが、先日私の職場で私と一緒に仕事をしていた方が定年で職場を去りました。
今後はどうしていくのかは判りません、このまま楽隠居と言う事でしょうか。
かつて私は定年で退職した方2人と仕事をしていました、口うるさいと言う感じの方も居ましたが、それなりに勉強になったと思っています。
教え子の方が出演している舞台を見に行かれたとの事ですが、やはり声優をやるのは舞台で演じる事が出来てこそという部分が大きいですから、声優になりたいと仰る方はアニメを見るより舞台作品を見て欲しいですね。
それと同じで今回ゲストでお越しになる宮兄ぃみたいなアニソン歌手になりたいなら、アニメの歌ばかりでなく、J−POPは勿論外国のアーティストの歌にも触れておかないと宮兄ぃの域に達するなど到底できない事です。
これは以前「ラジオ深夜便」においてミッチ姉さんの特集が組まれた時それを確信しました、何せミッチ姉さんの歌の原点がジョーン=バエズだったのですから。
ゲストの方がお二人いらっしゃるとの事ですので、「メルたまリクエスト」はお休みですね。
どんなお話が聞けるでしょうか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
ブログパーツ
ぼくの金魚鉢

M's Power.さんの読書メーター M's Power.さんの読書メーター

クリックでエサをあげられます

presented by 地球の名言

#radimenia 岩ちゃんへのRES  MEL−TAMA   by M's Power./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる