MEL−TAMA   by M's Power.

アクセスカウンタ

zoom RSS 告知します

<<   作成日時 : 2017/04/02 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ポチッとよろしく!

先週の水曜の夜に実家から父が危ない状態であるとの連絡があり、退勤後の全ての予定をキャンセルして自宅へ帰り情報収集、翌日早朝の列車で実家へ帰省していました。
(当初2日間持つか判らないので、家族を呼び寄せる様にとの連絡があったので職場は2日間年休しました)


その後病院へ行きましたが、医師の話では助かる可能性はごく少ない状態で、現在は持ち直していても、何時臨終を迎える事になるか判らないとの事でした。
その後病院から連絡が無かったので、金曜日の昼の列車で自宅へ帰ってきました。
兎に角父も高齢でしたし、何時何が起こってもおかしくないと腹を括っていたつもりでしたが、悲しいものです。
其処で私の運営しているブログに関してですが、もし最悪の事態になった場合通常通りに更新できない可能性が出て来ます。
GWのイベントにも影響すると思います。
最悪の事態になった場合実家の方が混乱する恐れもありますし、その場合通常通り記事を書けない恐れもありますので、此処で告知しておきます。

P.S.
今日中に連絡が無ければ明日仕事を再開します、2日間の遅れを取り返します。



EBM 水引横幕 大判焼 YC-15
EBM

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by EBM 水引横幕 大判焼 YC-15 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

#20

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by #20 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

カタログケース A5判・2段
記念品と表彰用品の123トロフィー
カタログケース A5判・2段 A5判サイズのカタログを2段で立てられるカタログケースです。 オフィス

楽天市場 by カタログケース A5判・2段 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




【在庫限り特別価格】T型サインホルダー両面・2L判 縦
記念品と表彰用品の123トロフィー
T型サインホルダー両面・2L判 縦 縦向き2L判のカタログをはさめるT型サインホルダーです。 写真・

楽天市場 by 【在庫限り特別価格】T型サインホルダー両面・2L判 縦 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
ブログパーツ
ぼくの金魚鉢

M's Power.さんの読書メーター M's Power.さんの読書メーター

クリックでエサをあげられます

presented by 地球の名言

告知します  MEL−TAMA   by M's Power./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる