MEL−TAMA   by M's Power.

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログトップを新しくしました

<<   作成日時 : 2017/04/04 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ポチッとよろしく!

月も年度も季節も変わりましたので、春らしいブログトップにしました。


実家での出来事が気になっていますが、昨日の朝に実家から電話があって以降現在の所連絡は入ってきていません。
事態はやや好転したのかもしれません。
米倉涼子さんのCMみたく横になっていてもなかなか疲れが取れない感じですね、しかし昨日の内に先週の木曜と金曜の遅れは取り返せました、よかったです。
実家へ帰った時には妹夫婦と甥っ子と姪っ子達も来ていたのですが、甥っ子達も夜寝付けなかった様で、木曜日の昼間はみな昼寝してましたね。
そう言えば一番下の姪っ子は話し方も声色も妹と似てきた感じです、真ん中の姪っ子は大学で福祉を勉強しております。
甥っ子はこの春から滋賀県の小学校の教師になります。
小学校の低学年の場合ベテランの先生がやることが多いのですが、甥っ子は2年生から5年生を希望しているとのことです。
甥っ子達も偏差値の数字だけで言えばいい学歴を身につけつつある感じですね。





70歳の日記
みすず書房
メイ・サートン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 70歳の日記 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
ブログパーツ
ぼくの金魚鉢

M's Power.さんの読書メーター M's Power.さんの読書メーター

クリックでエサをあげられます

presented by 地球の名言

ブログトップを新しくしました  MEL−TAMA   by M's Power./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる