MEL−TAMA   by M's Power.

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/15放送分より

<<   作成日時 : 2017/04/15 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ポチッとよろしく!

本日放送の「青春ラジメニア」(公式ブログ>http://jocr.jp/radimenia/)の「メルたまリクエスト」のコーナにおいて、ラジオネームは読まれませんでしたが、リクエスト曲が採用されましたので、メールを公開します。


こんばんわ!岩ちゃん&かおりん。

今回の「メルたま」のテーマは「ハーモニー」ですね。

REQUEST:「潮風のハーモニー」 by 白浜坂高校合唱部(FROM「TARI TARI」ed)

まんまタイトルと言う事で選曲しました。

さて先週父が亡くなって通夜と葬儀が終わり、横浜の実家へ帰って来て、仕事を再開しました、母が言うには去年の秋から父が介護施設に入っていたので、そう寂しくなった実感は無いとの事でした。
さて今回の選曲ですが、「TARI TARI」の最終話で白浜坂高校が無くなると言う事になっていたのが私の母校と重なりましたね、私のいた兵庫県立鈴蘭台西高校も’09年の3月31日を以って閉校しました。
私はその高校の第1期生でした。
それと公平先生は5/6の「アニソン・アカデミー」のプロモーションをやってましたが、こう言った事も出来るのがラジメニアの強みでしょうか。
それとかしょこたんがお越しになったラジメニアも聞いてみたいです。

by M’s Power.
最近鎌倉や江の島などの湘南地域を舞台にした作品もいくつか作られましたが、私の自宅からは横須賀線1本で行ける場所なのになかなか行けていませんね、ちょっと残念です。
湘南地域も結構おしゃれな地域になりつつある様ですね。

P.S.
ちょっと訂正、文中には「横浜の実家」と有りますが、実家は神戸です。横浜市の家は自宅です。(借家ですが)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
ブログパーツ
ぼくの金魚鉢

M's Power.さんの読書メーター M's Power.さんの読書メーター

クリックでエサをあげられます

presented by 地球の名言

4/15放送分より  MEL−TAMA   by M's Power./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる