MEL−TAMA   by M's Power.

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに火曜日の更新を休みました

<<   作成日時 : 2017/04/19 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ポチッとよろしく!

理由は単に書きたいネタが無かったと言うだけです。


そして当ブログのアバターを春らしいものにしましたが、ニュースでは昨日から今日にかけて夏日になるところが出そうとのことですね。
北関東地域は夏は毎年記録的な猛暑日が有ったりします。
そう言えば私の小中高校時代は夏休みの昼の日中に部活動の練習をする事などごく当たり前でしたが、最近は昼の日中に練習をやれば熱中症の恐れがあると言うので、夏の日の昼間の練習や試合を自粛する向きもある様ですね。
母校の中学校にも最近校門に噴霧機が取り付けられたそうです。
それにあの当時はテレビやラジオの天気予報が「熱中症に注意してください」とか「屋外での運動は控えてください」等と呼びかけることなど全くありませんした。
そうすると40年前と比べると明らかに天候がおかしくなっているということでしょうか。
そうすると私たちが社会からリタイアして、どっぷり老人と呼ばれる年齢になるころにはどんな気候になっているでしょうか。
本当に心配になります。



ヴァイスシュヴァルツ/波状攻撃 アスナ(RR)/ソードアート・オンライン Re: Edit
株式会社ブシロード(武士道)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ヴァイスシュヴァルツ/波状攻撃 アスナ(RR)/ソードアート・オンライン Re: Edit の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


アバター THE GAME
ユービーアイ ソフト

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アバター THE GAME の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
ブログパーツ
ぼくの金魚鉢

M's Power.さんの読書メーター M's Power.さんの読書メーター

クリックでエサをあげられます

presented by 地球の名言

久しぶりに火曜日の更新を休みました  MEL−TAMA   by M's Power./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる