MEL−TAMA   by M's Power.

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定は未定ですが

<<   作成日時 : 2018/04/17 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ポチッとよろしく!

やっとこさ新しい衣装にしました。


さて後2週でゴールデンウィークですが、最近は春先と言うより初夏と言っていい気候ですね。
初夏はおおよその目安として5月初旬から6月初旬を指して言うそうですから、今月が終われば初夏と言っていいのでしょう。
GWのイベントは「スーパーロボット魂」春公演と「ふたりのアニソン」大阪公演ですが、今回の「スパロボ」春公演の内の東京公演は4/28,29の2日間ですね。
なお28日のステージは土曜日ですので、「青春ラジメニア」の放送はリアルタイムでは聞く事が出来ません。
恐らく私のスケジュールは4月一杯は関東辺に居座っているかもしれませんので、帰省するとすれば5/1以降になると思われます。
(何回も申し上げていますが、ラジメニアの放送日にコンサートや芝居の予定を入れるとラジメニアの番組の事を軽視しているなどと莫迦な事を仰る方が居るのは何故でしょうか?)
一応名古屋市内にも行きたいので、帰省する際は午前中に名古屋駅で途中下車してそのまま大須や名駅近辺をほっつき歩いた後近鉄の特急車と阪神電車を乗り継いで実家へ帰る事になるでしょう。
私は通常の帰省としているのはGWの休みと夏休み、年末年始の休みですが、その際には深夜バスは原則として利用しておりません。
それ以外で臨時に帰省する必要がある時は少なくとも片道は深夜バスを利用する様にしております。
(例として名古屋辺でイベントがあった場合は帰りの便で、関西辺でのイベントの場合は行きの便で利用する事が多い)
今回は親父の1周忌法要の為ラジメニアの番組が終わった後すぐ自宅を出立し、横浜駅のYCATへ、其処から深夜バスで神戸へ直行しました。
未だ決まっていませんが、夏のイベントで名古屋へ行く事があれば帰りの便で深夜バスにお世話になるかも知れません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログパーツ
ブログパーツ
ぼくの金魚鉢

M's Power.さんの読書メーター M's Power.さんの読書メーター

クリックでエサをあげられます

presented by 地球の名言

予定は未定ですが  MEL−TAMA   by M's Power./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる