ネタバレ問題についての見解を述べます

まずRESを頂いた皆さんにはこの場で御礼を申し上げます。

ネタバレ問題に関しては受け取る側の取り方に因りますので、1か月置いて感想を書いたとしてもそんな抗議を受けることもあり得ると思います。現在のところ私はラジメニアの放送についての感想は公式ブログ(>http://jocr.jp/blog/radimenia.php)に曲目がアップされてから感想を書くことにしておりますが、もしそれがネタバレ行為になるとすれば、公式ブログについて申し上げるべきだと思います。
それとか録音リスナーにネタバレ行為を配慮するなら1カ月分の放送をまとめて聞く人にも配慮する必要が出てくると思われますが、現実問題としてそれは可能でしょうか?
(1時間程度の番組なら兎に角現在ラジメニアは3時間放送ですし)
それにネタバレ行為についての明確に基準を設定することは私からサイトの管理者に求めるような事をする必要はないと思っております。少なくとも現在のところはするつもりはありせん。もし少なくともそのサイトにおけるネタバレ行為の基準に異議があるなら、ネタバレ行為を問題にした方が自身で管理者の方に申し立てるべきではないかと思っております。
(要求が通るかどうかは別問題ですが)
管理者に責任転嫁をすると仰るなら「問題があるなら削除していただいて結構です」という要求をする方だと思いますが、私はそのような要求をした覚えはありません。今後もするつもりはありません。
それに某巨大掲示板ですが、あそこにいる皆さんはボツになった腹いせに岩崎さんを始め他の方の人格(*)(学歴その他)に託けて、匿名で攻撃していることは明白です。何故なら番組に対して要求をしても通らない様な不当な事ばかりを書き連ねているのですから。
ですから私はあそこにいる皆さんの相手をしたくありません。だから匿名でも書き込みたくないのです。揚げ足取りの非難合戦になるのは明白ですし、そう言うのは疲れますから。私もいっぱしの社会人ですし、そんな事の為に時間を割けません。そんな事に楽しみ等見出せません。寧ろラジメニアに投稿する原稿を書いている方が何倍も建設的でしょう。
それに其処のユーザーの方には此方に来ていただきたくありません。
少なくとも書き込むのは止めてほしいです。どうせ番組や他の方を非難したり、不当な事を要求する事でしょうから。そんな事の為にこのサイトを利用して欲しくありません。ホント迷惑です。
何度も申し上げますが、そう言った事の為にこのサイトを利用されるのであるなら、此方も対抗措置(報復措置?)を取らせていただきますので御了承いただきたいと思います。

(*)例えば「国立大学出身の岩崎さんは独りよがりだから、自分のリクエストが通らない」と言った書き込みを何度か見た事があります。勿論私の学歴に託けて攻撃している者もいました。



パゾリーニ・コレクション ソドムの市 (オリジナル全長版) [DVD]
エスピーオー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by パゾリーニ・コレクション ソドムの市 (オリジナル全長版) [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック