取りあえず再開しますが

ポチッとよろしく!

此方の更新を休んでいる間に大規模なメンテナンスをしていたそうですね。

avatar_20190630123457.png

所がどうも不具合が発生した模様で、現在ブログトップの表示が元に戻ったので、更新を再開することにしたのですが、今まで利用出来ていたシステムの大半が利用できなくなっています。
例えば記事毎にデザインを変えることが出来なくなった模様です。
一体どこをどういじくり回したのでしょうか?
幸いなことに現在の所当ブログのバックナンバーは無くなっていないようです。
よくよく考えてみたら私の運営しているブログにおいては所謂アニラジ関係の話題をメインにすると公言しておきながら、実際に話題にしているのは「青春ラジメニア」だけですし、週に最低4日は記事を書くと決めていてもそのうち3日間はラジメニアの番組の事を書いているのですから、随分と矛盾していますね。
その所はパーソナリティの岩ちゃんたちのポリシーよろしく「ファジーに」と言う所ですけど。
私のアニソン観、音楽観については違和感を覚えるい方がいらっしゃる一方で、共感を覚えてらっしゃる方もいるのと同じことでしょうか。
私のアニソン観。音楽観に違和感や反感があるなら問いたいですが、例えばへごちんこと大橋彩香さんが外国のミュージシャン、特にハードロックにヘヴィメタルのバンドやアーティストが好きだと公言した際に、そのへごちんのファンの方でそのアーティストに触れてみた方がどれだけいらっしゃったでしょうか?
私個人的な事を言えば、へごちんが好きだったアクセプトは’93年頃にウド=ダークシュナイダーがオリジナルメンバーでバンドを再結成した際に尼崎のホールでステージをやった時に見に行きました。
後へごちんが好きなアーティストの1組であるモトリー=クルーのステージはヴィンス=ニールが居た頃と、そのヴィンスが一時バンドを辞めて、ジョン=コラビがバンドにいた頃を見たことがあります。
以前に傘を持って駅でゴルフスイングをしているおやじ連中が随分と物笑いの種になってましたが、私の様な歳の奴がCDを聞きながら傘を持ってエアギターをしている様をへごちんと同い年くらいの人が見たら何と仰るでしょうか。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック