ツイッターのタイムラインより

ポチッとよろしく!

なんか最近こんなタイトルばかりで記事を書いてる感じですが。

avatar_20190625003407.png

渡辺美里さんの映像について以下の反応がありまして、2件「いいね!」が付きました。
渡辺美里さんのステージは大阪で暮らしていた頃は見に行ったことが無かったのですが、名古屋に引っ越してから地元のイベンターにコネが出来てそれを利用して見に行くようになりました。
去年は可児市であったのですが、終演後に名鉄の電車が遅れたので名古屋市内で飲むことが出来ませんでした。
最近コーヒーを飲むときは砂糖の入っていないものを買って飲んでおります、UCCも、BOSSも、サンガリアその他もです。
30代の時から始めたのですが、体を動かしていないのに砂糖を取り込んだら体を壊すかもしれないと思い、ブラックコーヒーを飲み始めました。
苦みの良さがわかるようになったのはやはり歳をとったからでしょうか。
酒も苦いですが、これを初めて飲んだのは大学に合格した直後に高校時代の剣道部の同窓会があってそこで飲んだのが最初でしたね。
(まだ大学の入学式の前だったと思います)
岩ちゃんは未だ味覚がお子様だとおっしゃってましたが、ブラックコーヒーは飲めないのでしょうか?
永遠の24歳を自称するあの方はいかがでしょうか?
私も20代の時は未だ味覚が苦いのに慣れていなかったと思いますね、砂糖入りのコーヒーを飲んでいましたね。
兎に角現在は砂糖入りの飲み物は敬遠していますね、車内の自販機でほうじ茶や、緑茶も飲んでいますが、砂糖入りの飲み物は飲んでいません。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック