情けない人ですね

ポチッとよろしく!

つくづくアニラジリスナーの方の中には困った方もいらっしゃいます。


avatar_20190625003407.png


その1
『アニソン・アカデミー』聴き逃し配信開始 投稿者:サザンナイツ「勝てば官軍」  投稿日:2020年04月04日(土)21時23分03秒 削除
 NHK-FMで土曜の午後2時から4時に放送されている『アニソン・アカデミー』が、本日4月4日の放送より「らじる☆らじる」の聴き逃しサービスで配信されるようになりました。
配信は翌週月曜日の正午からになるので、今日の放送は4月6日の午後0時より一週間聞くことができます。
NHKのアニラジは、後から番組が始まった『三森すずことアニソンパラダイス』や『あにげっちゅ』は聴き逃しサービスで聴けるのに、先輩格の『アニソン・アカデミー』は配信していませんでした。
(権利関係のためか、事務所の問題か、なぜなんだろうか)
「ラジコ」のタイムフリーで聴くことができる『ラジメニア』同様、これで『アニソン・アカデミー』も聴き逃すことはなくなります。
その2
敵番組 投稿者:通りすがり  投稿日:2020年04月06日(月)03時17分48秒 削除
官軍さん

敵番組の宣伝はいかがなものかと思ってしまいました。笑
(改行位置は変更しております)
私もかつてはこちらのサイトで「通りすがり」なんてハンドルの輩には何回となく嫌な思いをさせられました。
自分でブログを開設してからこんなふざけた愚か者に出くわす事は無くなったと思ってましたが、未だ私に対して番組でボツになった腹いせをぶつけてくる奴が居ますし、私の運営しているサイトでそんな記事を見つける度に記事を削除しております。
今回私は勝てば官軍さんに味方します。
「アニソン・アカデミー」がラジメニアの敵?一体誰がそう仰ったのですかね?
ひょっとして中川翔子さん?あべあきら氏?
もし明かせないなら、記事を書いた本人がアニアカかラジメニアの番組でボツになった腹いせをぶつけてきたことは明らかでしょう。
本当に何らの学力も知性も教養も持ち合わせていない不逞の輩が言いそうな事だと思います。
(もちろん自分がやるべき学業とか仕事を疎かにしている事でしょう)
くれぐれも申し上げておきますが、私は「勝てば官軍」さんの記事に賛同しました、しかしだからと言って「勝てば官軍」さんの人格を否定していいとは思えません。
もし反論があるなら、「通りすがり」なんてくだらない捨てハンドルで記事を書いてきたら、内容の如何にかかわらず即刻記事を削除することを申し添えておきます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック