#radimenia 岩ちゃんへのRES

ポチッとよろしく!
テレワークが推奨されていますが、私の仕事は事務所に出向かないと仕事になりませんし、百歩譲って出来るとしても朝礼くらいなものでして、それが終われば(ラッシュアワーは終わってますが)事務所へ出向かないと仕事になりません。

avatar_20190530003454.png
以下「ラジメニアンのお部屋」「ラジメニ伝言板」の4/9付の記事より。
緊急事態宣言 投稿者:岩崎和夫  投稿日:2020年04月09日(木)02時52分17秒 削除
いやいや、先ほどまでNHKのニュースと録っていた番組を見ていましたが、営業自粛か営業取り止めのニュースがメインですね。
ただ交通機関は通常ダイヤ(多分休日ダイヤでしょう)ですけどね。
今月初めにゴールデンウィークにあるはずだったコミケと「SRS(スーパーロボット魂)]ライブが夏に延期になるとの告知がありました。
当初入場口にサーモグラフを入れて客の体温を見てから入場させるという事でしたが、それも出来ないほど感染が広がってしまったという事でしょうか。
あと今月楽しみにしていた「ボディガード」日本語公演も東京公演が取り止めになったようです。
(この後渋谷で情報収集しようかと思います)
以前に私は「ボツハガキ供養」の日に「もしKiss-FMさんの様なところがアニメの番組や声優さんがメインになる番組を制作したらラジメニアの番組にとって脅威になるでしょうか?」と質問したことがありました。
まさかNHKがそんな番組を作ってくるなんて(少なくとも当時は)想定外でしたね。
でも「アニソン・アカデミー」がラジメニアの番組をつぶしにかかっているような風には(少なくとも私には)見えませんし、岩ちゃんも同じ思いでしょう。
大体お互いが悪口の言い合いをした挙句に共倒れにならなかったケースがどれだけあったでしょうか?
その通りすがりの方は結局「アニアカ」か「ラジメニア」の番組でボツになった腹いせをぶつけてきただけに思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック