#radimenia 岩ちゃんへのRES

ポチッとよろしく!
以下「ラジメニアンのお部屋」「ラジメニ伝言板」の4/4付の記事より。

avatar_20190625003407.png
32年目スタート! 投稿者:岩崎和夫  投稿日:2020年04月04日(土)01時27分26秒 削除
まだ気温の寒暖差が大きいですが、昼間はわりかし暖かいですね。
昨今の情勢を鑑みますと、下手に外へ出歩かない方がいいですが、変に人が密集しないところへ行かなければうつされる可能性は低くなる様ですね。
来週あたりで冬のジャンパーとコートは退役させる事を考えております(11/31までお休みです)。
この時期私は薄手のパーカーとウィンドブレーカーくらいでしのげると思いますね。
薄手のパーカーはPrincess2のステージの日に買ったものと、ボブ=ディランのステージの日に買ったものがあって、ウィンドブレーカーはLINDBERGのコンサート日に買ったものと、THE ALFEEのCDを買った際にに付いてきた物と森口博子さんのステージの日に買ってきた物があります。
アニメ柄の奴は実家にあると思います。
真夏時でもない、真冬時でもない時期は長そでのTシャツも重宝ですね。
ラジメニアの番組も32年目に突入しますか、私の社会人歴も32年目に入ります、前身の「アニメ玉手箱」がおおよそ2年半続いていまして、’89年の春に「ラジメニア」としてスタート、そして今日まで続いてきたのですね。
現在は90分の録音放送になっていますが、去年の春に60分の短縮放送になって、わずか半年後に90分に延びたのですが、録音放送になって以来アニメファンに特化した「ラジオ深夜便」と化した感がありますね。
(それを言えばNHKの「アニソン・アカデミー」も似たようなものかも)
さて番組の方は今月は「声優」がテーマですね、ゲストの方が昨今の情勢を鑑みればお越しになれず、メッセージのみの放送にとどまっていますが、そういうものが無いと番組が引き締まらないですね。
どんな放送になるでしょうか。

P.S.
今週当ブログは記事を更新しない予定でしたが、先に「RADI-TAMA」において記事をアップしましたので、今週は本日だけ記事をアップします。
次回は4/7~13日の予定で記事をアップします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック