どうしようか

ポチッとよろしく!
昨日「ボディガード」日本語公演のチケットを払い戻してきました。

avatar_20190625003407.png
最後の抵抗のつもりで昨日の午後に休みをもらって劇場まで行ってましたが、結局劇場には入ることが出来ませんでした。
その帰りにチケットを引き替えたコンビニ店でチケットを払い戻してもらいました。
今回はセブンイレブンのお店で引き換えてもらっていたのですが、そのお店は職場の近くと自宅の近所にありました、結局職場の近くのお店で引き換えてもらったので、渋谷から新宿へ出てそこから中央線快速で東京へ向かって東京から横須賀線で新川崎駅で下車して、帰って来たのですが、これでGWまでのイベントは全て延期もしくは取り止めになってしまいました。
それで公式サイトによりますと、幻となったグッズの通販をやるとの事です。
問題はGWに行われる予定だった「二人のアニソン」大阪公演の日程がまだ決まっていない事です。
チケットの払い戻しの案内も来ていますが、まだその気にはなれません、公式に公演取り止めの案内が来ていないからなのです。
東京、大阪のGWのイベントが全て無くなってしまったのですから、帰省する意義も無くなったと思いますし、実家の親もいい加減歳がいってますから、下手に帰省して病気をうつす可能性も否定できません。
今年は帰省を取り止めることも考えています。
妹夫婦も同じ思いかもしれません。
甥っ子たちの顔も見たいと思いますが、こんな状態では妹夫婦も甥っ子たちも実家には行けないでしょう。
それと都内のお店は軒並み営業を取り止めておりますから、仕事がはねてから街へ出ても何も買うことが出来ませんし、買えても食べ物くらいでしょう。
食べ物が買えるだけまだマシと言う事でしょうね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック