#radimenia 岩ちゃんへのRES

ポチッとよろしく!

昼間に私の携帯に上役から月曜日から5/6まで休みになったとの連絡がありました。
どうも今年のGWはイベントが全部潰れた上に今日から12連休の後2日間仕事して、その後また2日間休みと言うパターンになってしまいます。
ペースを取り返すのに難儀するかもしれません、今回は帰省を取り止めました。

avatar_20190625003407.png

(No Subject) 投稿者:竜の字  投稿日:2020年04月23日(木)21時30分43秒 削除
明日はラジメニア 投稿者:岩崎和夫  投稿日:2020年04月25日(土)00時05分26秒 削除
作詩作曲者名 投稿者:通りすがり  投稿日:2020年04月25日(土)16時35分57秒 削除
意見の交換は慎重に 投稿者:岩崎和夫  投稿日:2020年04月25日(土)18時02分14秒 削除
外出自粛が呼びかけられているさ中にお台場へ行ってました。
最後の抵抗のつもりで「スーパーロボット魂」の会場へ情報収集へ行ってきたのですが、やはりステージは取り止めになってました。
それで実家にも今回のGWは帰省しないと電話しました、甥っ子たちも妹夫婦も来ないそうです。
最初に投降した竜の字さんからすればどんな人が詩や曲を書いたのか知りたい思いは私も理解できますが、現実問題として曲数が減ってしまうのは如何ともし難いという事でしょうね。
ましてやNHKの様な放送形態とは違いますし、スポンサーとの絡みもありますから。
でもだからと言ってNHKの番組の事を攻撃していいという事ではないでしょう。
どうも「通りすがり」と仰る方の物のいい方はアニアカかラジメニアの番組でボツになった腹いせを岩崎さん達にぶつけてきている様にしか見えませんね。
以前にラジメニアの番組で「エイズを考える集い」と言うのがあったのですが、その中であるリスナーの方が講師の方に口論をふっかけるかの様な調子で質問をしてきたことがありました。
それで最後は岩崎さんが割って入ったのですが、どうもその方は口論をするのが目的で来ていたかの様な雰囲気に見えました。
今回その「通りすがり」と仰る方はその方と同じに見えます。
なんでアニアカの番組がラジメニアの番組を潰しにかかってると言えるのでしょうか?誰の発言を捕まえて物を仰ってるのでしょうか?
兎に角今回は岩崎さんが「通りすがり」の方に冷静な対応をして下さってると思います、私もそんな捨てハンドルの輩には嫌な思いをさせられましたが、岩ちゃんの年の功と言ってもいいでしょうか。
以前にあるアニメ誌の編集者が「今度没にしたら来月からもう買いません」と言う投稿から真っ先にボツにすると明言していた事がありました。
その「通りすがり」と仰る方の本音はそんな物でしょう。
そこで申し上げておきますが、もし「通りすがり」と言う捨てハンドルで記事を書いてい来たら内容の如何に関わらず相応の態度を取らせていただきますので、ご承知おき願います。
そんな人の相手をすればいくら時間があっても足りないと思いますので。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック