#radimenia 岩ちゃんへのRES

ポチッとよろしく!

先ずはツイートへのお返事&「いいね!」をありがとうございました。>かおりん&久宝留理子さま
(久宝さんとのやりとり>https://twitter.com/eccshigetaka/status/1256122527652261890
(かおりんとのやり取り>https://twitter.com/kaorin625/status/1256146016715157504
(久宝さんの全体のやりとり>https://twitter.com/R_KUBOH/status/1256101393925959681

以下「ラジメニアンのお部屋」「ラジメニ伝言板」の5/1付の記事より。

しんどいね 投稿者:岩崎和夫  投稿日:2020年05月01日(金)20時20分13秒 削除

さて緊急事態宣言が1か月程度延長される見通しになってきました。
私も仕事の性格上テレワークの出来ない状況に置かれていますので、5/7以降は通常通り出勤する形になると思われますね。
以前に期末の面談をしたときは私の分だけ上司が事務所に出向いてきて面談するという形でしたが、今回もそうなるでしょう。
上司にはご足労をかけてしまっていると思います。
ただ救いは今回のGWは帰省を取り止めましたので、その分の資金は浮くでしょうし、棒茄子が出るまでは余裕かも知れません。
(一時金の事を棒茄子とか、棒那須とか書くのはそんなにあてつけがましいと言うか、強者の論理で物を言っていることになるのでしょうか?それとも暴走族、珍走団の落書きの類に見えますか?)
今回私に関してはアニメ、声優関係のライブは「スーパーロボット魂」ライブだけですが、アニメとは関係ないミュージカルの舞台が無くなってしまいました。
実はその舞台に入野自由さんが出演する予定だったのですよね、ストーカー役です、「ボディーガード」日本語公演です。
去年の9月にオリジナルバージョン(セリフは日本語字幕)で見ましたが、日本語でも上演されると言うので、楽しみにしていました。
去年か一昨年に亡き黒澤明氏が制作した映画「生きる」の舞台版にMay’nさんが出演していました、今声優やアニソン歌手を目指している皆さんが舞台で演じればどうなっていくか見たかったですね。

さて番組の方は電話出演と、メッセージが届くとの事ですね、やはりこういうのが無いと番組が引き締まらないです。

どんな放送になるでしょうか。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント