#radimenia 5/23放送分より2

ポチッとよろしく!

どうやら今日解除されそうですね。>緊急事態宣言

avatar_20190625003407.png

☆水樹奈々さんメッセージ
M5 残光のガイア/水樹奈々
【ハイブリッド ユニバースから】
奈々さんもライブに向けてトレーニング中だったとの事ですが、残念ながら6月の公演が中止になってしまったとの事でした。
奈々さんのライブを始めて見たのは名古屋のハウスだったのですが、その時に買った帽子は今でも使っていますね。
それが今や東京ドーム、名古屋ではニホンガイシホールと言った場所でやるようになったのですね。
一度奈々さんの名古屋公演へ行った際に久しぶりに名古屋のJR線を利用したのですが、当時名古屋市内の数か所でステージがあったために電車が遅れ気味になって居ました。
それで名古屋市内のメイドカフェで酒を飲んで深夜バスで帰ったのもいい思い出です。
M7 風のノーリプライ/鮎川麻弥
【重戦機エルガイムop】
キャラデザを手掛けた湖川友謙氏はかつてはビーボォーと言うスタジオを持ってたそうですが、アニメの制作スタジオは離合集散、合従連衡が珍しくないようですね。
あの特徴あるキャラクターは印象に残っています。
鮎川さんの此方の歌もSRSライブではもう定番になって居ます、鮎川さんにとってはこの歌が実質デビュー作だったと思います。
かつて鮎川さんはFM802(キー局はJ-WAVE?)で番組を持ってらっしゃいまして、私はそれで外国のミュージシャンに手を出すきっかけになりました。
M9 two thumbs up/林原めぐみ
めぐみ姉さんのステージももう20年ばかりご無沙汰しています。
お子さんもいい年になってると思います、先日永井真理子さんのお子さんも大学へ行ったことを明らかにしていました。
めぐ姉さんも真理子さんと年が変わりませんし、お子さんももう大学へ行ってる歳かも知れませんね。

P.S.
此方の更新は明日から6/1まで休みます。
次回の更新は6/2~8の予定です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック