#radimenia 6/20放送分より1

ポチッとよろしく!


avatar_20190625003407.png

M1 パパは何でも知っている/佐々木真里【クッキングパパ前期em】
「クッキングパパ」も長く連載されている作品ですね。
舞台は福岡市内と言う事ですが、職場にも訛り丸出しで話す方がいらっしゃいますね。
故郷訛りも結構温かみがある感じでしますね。
歌を手掛けた佐々木真里さんは「無責任艦長タイラー」で世間に名が知られるようになったと思いますが、ご本人はあまりマスコミに露出してらっしゃいません。
作曲家の筒美京平氏みたいですね。
M2 STYX HELIX/MYTH &ROID【Re:ゼロから始まる異世界生活前期ed】
「Reゼロ」(テレビのサイト>http://re-zero-anime.jp/tv/)はテレ東系で放送されていたものを見ましたが、7月からMX系列で制作されるとの事です。
関西では独立UHF系で放送されるのでしょうか。
今年は私の部屋を飾っているカレンダーは「よつばと!」と「フルバ」と「Reゼロ」のカレンダーです。
M3 Break the Blue!!/ RunGilsRun!ガーリーエアフォースop】
歌は「ガーリーエアフォース」のテーマソングでしたが、歌っているのは林鼓子さん、森嶋優花さん、厚木那奈美さんですね。
バラエティ番組の「らんがばん!」でブレイクした3人ですが、最近は声優さんも顔出しでバラエティ番組をするのも多いですよね。
TVKで放送されていた「森川さんのはっぴーぼーらっきー」(公式ツイッターアカウント>https://twitter.com/morikawa3happy/with_replies)以来でしょうか。
M4 メリッサ/ポルノグラフィティ鋼の錬金術師op】
ポルノグラフティの皆さんは過去9回アニメの歌を手掛けていますが、「ハガレン」の歌で2度目だったのですよね。
私もJ-POPのアーティストがアニメの歌を手掛けて下さった場合はステージを見に行くようにしているつもりですが、まだまだ”修行”が足りないかもしれませんね。
「GTO」の歌も生で聞きたかったです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック