#radimenia 岩ちゃんへのRES

ポチッとよろしく!



avatar_20190625003407.png

今回は以下の3本の記事のRESを兼ねて書きます。
まもなく放送! 投稿者:岩崎和夫  投稿日:2020年06月27日(土)19時47分15秒 削除
限定解除にしてくれ!! 投稿者:宮崎羽衣ちゃんとお誕生日が一緒  投稿日:2020年06月28日(日)13時40分44秒 削除
テーマ制について 投稿者:岩崎和夫  投稿日:2020年06月29日(月)23時38分53秒 削除
25日にお給金が出たので飲みに行ってたのですが、家に帰った後胃がもたれたり、体中が痛くなったり、天候が悪かったりしてて、外出するのが億劫だったので、飯を買いに行く以外外出しませんでした。
一体飲んだくらいで体中が痛くなるって一体何だったのでしょうか、まさか金曜日に飲みに行ったメイドカフェでうつされたのでしょうか。
地元では天気は良くなかったですが、名古屋市以西は厚いくらいの天候だったそうですね、そろそろ熱中症に注意するように天気予報が呼びかけるようになるかもしれません。
天気がいいとちょっと長い距離を歩いてみたりして、それが結果的に体脂肪を燃やせたりするのですが、天気が悪いと何かと言い訳して安易な方へ行ってしまいがちですね。
収録後に岩ちゃんは湊川公園まで散策していたとの事ですが、あの辺も神戸の姥捨て山と呼ばれるところだそうで、今はどんな感じでしょうか。
かつてはダイエーや星電社など大きなお店もありましたが、いずれも経営破綻してしまいました。
投稿するネタが切れて焦ってらっしゃる方もいると思いますが、あるアニメ誌の編集者の方が「常連の投稿者の人でも全てボツになる事はある」と発言していたことがありました。
テーマ制になってから初めて自由な投稿が許可された1か月間でしたが、長時間の生放送は現状では難しい状況ですし、年に数度くらいのテーマ無しの投稿でもいいと思っています。
テーマ制の場合知恵を絞って投稿するのも面白いと思います。
現状私は所謂聞くだけリスナーですが、皆さんの投稿記事を聞いてみても面白いですし。ゲストの方のお話も面白いです。
特にゲストの方のお話が無いと番組が引き締まらない感じがしますね。
それにラジメニアのリスナーは何万人と言う単位でいてもおかしくないでしょうし、あるリスナーの思いに共感する人が居たとしても、それが全てのリスナーの思いを代弁する事には必ずしもならないと思います。
兎に角焦らずにネタを練って投稿する以外現状は難しいかもしれません。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック