#radimenia 10/10放送分より1

ポチッとよろしく!
台風はどうやら本土からは逸れた様ですが、未だ土砂災害の恐れもありますので注意した方がいいでしょう。

avatar_20190625003407.png
以下「青春ラジメニア」公式ブログより。
10/10付の記事より。
M1 明日の笑顔のために/松澤由美【ゲートキーパーズop】
作品とはご縁が無かったですが、松澤さんの歌は生で聞くことが出来ました。
ナデシコ」のテーマソングでした。
ゲートキーパーズ」はゲームから出てきた作品ですが、最近はラノベ作品やゲーム作品のアニメも多いですね。
M2 リクライム/ROOKIEZ is PUNKD【弱虫ペダル初代op】
コミック作品を読んで、その道を目指し始めたと言う人は古くは「あしたのジョー」くらいに遡れるでしょうか。
最近では「C翼」を読んでJリーグの選手になった人も出てきました。
以前NHKでもこの作品の原作と、アニメが取り上げられていて、実在している選手の方も「あるある」調で話していらっしゃいました。
原作は小野田坂道が競争からBMXをやるようになったようですね。
M3 約束の場所へ/米倉千尋【カレイドスターop】
主演していたのは私と同じ大学の出身者である広橋涼さんと言う事で、それなりに親近感はありました。
千尋さんの歌もこの夏にAJFのステージがあれば生で聞くことが出来たかもしれません。
昨今の情勢を鑑みれば止むを得ない事だと思います。
来年もしAJFとSRSライブに参加して下さればどんなステージを披露して下さるでしょうか。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック