たくさんの「いいね!」をありがとうございました

ポチッとよろしく!

どうやら私の職場では今年度一杯(要は来年の3月まで)テレワーク推奨とのことですが、私は伝票を扱わないといけないので、毎日出勤しないといけません。
同じ部署の人で、私ともう8か月顔を合わせていない人もいますが、以前なら8か月も出勤できない人は重い病気を疑われるでしょう、でも今はそんな心配はありませんけど。


avatar_20190625003407.png

ここしばらくの記事でいくつか「いいね!」をいただきました。
(同2>https://twitter.com/eccshigetaka/status/1340511966444417024
それと「いいね!」のお礼にRESをしたところ以下の返信が返ってきました。
(>https://twitter.com/eccshigetaka/status/1340652412541943810
残念ながら私は「タイムボカン」のシリーズとはご縁がなかったのですが、コンサートを見に行くようになって山本センセのステージにおいて何度も「タイムボカン」シリーズだけでなく、山本センセの作詞作曲の歌を生で聞くことが出来るようになりました。
残念ながら今年はチャリティーオークションライブは開催されない様ですが、今はコロナ禍が終息するのを待つしかないでしょう。
以前にそのチャリティーオークションライブのステージで、山本センセが「去年亡くなった鈴置洋孝と、10年前に亡くなった富山敬のために」と前置きして「イッパツマン」の歌を披露してくださったことがありました。
現在「タイムボカン」シリーズで悪役3人組を演じたたてかべ和也さん、小原乃梨子さん、八奈見乗児さんの中でたてかべさんが故人になってしまいました。
結局あのお三方のオリジナルメンバーが揃ったのを見たのは15年前の山本センセのステージが最初で最後だったということになりますね。
これから年齢を重ねてくると出会うことより、お別れすることの方が多くなってくるのでしょう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック