相変わらず非常事態

今回から「ポチっと!ボタン」が無くなりました、@NIFTYのサイトが廃止した為です。

avatar_20190625003407.png
再び簿緊急事態宣言が発令されて、都内のお店は19時で閉店する店が増えました。
そのため私の勤め先からは定時に仕事を終えてもお店には間に合いません、アニメイトのお店も、とらのあなのお店も、都内の店は平日には行けなくなりましたね。
寂しいものです、悲しいものです。
そうすると横浜市内か川崎市内のお店で我慢するしかないですね、しかし都内のお店と比べれば品ぞろえが見劣りする場合が多いですね、アニメイトやとらのあなもそうですが、ダイソーのお店もそうです。
横浜駅西口にそのダイソーがあるのですが、ある時洗濯籠を探そうと店をあちこち探してみたのですが、私の眼鏡にかなうものはありませんでした。
それで日曜日に錦糸町まで出たのです。
アルカキットのビルの中になる店へ行ったのですが、あるわ、あるわ。
使い勝手が良さそうなものが多すぎて、すぐには決められませんでしたね、なんで洗濯籠を探してたのかと言うと、名古屋で暮らしていたときに豊橋で買った洗濯籠が古くなって、針金が露出して危ない感じだったからなのですが、なかなか理想的と言うか、私の使い勝手に合うものが見つからなかったのです。
今回買ったのは豊橋で買ったものと比べれば高さは悪くないですが、底面積が小さかった所為で、2個買わざるを得なかったのです。
でも布製で、頑丈な感じだったので、2つ買うことにしました。
アパートにあるコインランドリーは1台が300円で、7Kg洗えるものがあります、私は週に1度しか洗濯ができないので、利用するとすれば300円使って一気に済ませたいのですよね。
今回から2つの洗濯籠で7kg分になりそうです。
一人暮らしをしている年月も長くなりました、一人暮らしを始めたばかりの時に買った家電製品が何度か交代しました。
ミニコンポは2代目、電気ポットも2代目、パソコンに至っては3代目ですし、実家から持ってきたTOWNSは廃棄しました。
これから何が交代するでしょうか。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント