#radimenia 岩ちゃんへのRES他

ポチッとよろしく!
職場のテレワーク推奨が12月まで延びた模様です。

avatar_20190625003407.png
以下「ラジメニアンのお部屋」「ラジメニ伝言板」の10/3付と9/29付の記事より。
今夜はラジメニア! 投稿者:岩崎和夫  投稿日:2020年10月03日(土)16時22分36秒 削除
何故だろう…何しても楽しめない… 投稿者:軟弱者ぉっ‼→よっちゃん  投稿日:2020年09月29日(火)00時02分55秒 削除
今回は2本の記事のRESを兼ねて。
今私はKMさんのサイトにも、NAMAさんのサイトにも出入り出来ませんので、此方で私なりに思ったことを書かせていただきます。
私も以前と比べれば声優さん関係にも興味は薄れたかもしれません。
なぜか皆さんアイドルみたいになってしまった感じですし、昔からアイドル系のノリには付いて行けない部分もありました。
芸能人が歳を取れば応援する方も年を取っていくのは止むを得ない事だと思います。
例えば「バンドリ」よりはPrincess2の皆の生の歌声を聞いてみたいと思います。
それとかコミック誌でも高校生の時から読んでいた「ジャンプ」に「サンデー」、「マガジン」にも付いていけなくなり、’03年で読むのを止めてしまいました。
感性が変わってしまった所為だと思います。
年齢を重ねるとそれまで面白いと思えたことが面白くなくなったりもします、逆に面白くなかったものが面白いと思えるようにもなります。
それまで砂糖を入れないコーヒーなんて飲めませんでしたが、30代の時からコーヒーには砂糖を入れなくなりました、体を動かすことが減って、砂糖を取り込むのが怖くなった所為もありますが、苦い味もいいと思える様になったのも大きいでしょう。
兎に角焦って行動を起こさない方がいいと思います。
さて番組の方はテーマは「私の一推し(押し)」と言う事で、歌詞の中に「押し」が入っててもいいし、今季のアニメで推したい物もいいと言う事でしょう。
そして来春までは番組は安泰と言う事になりましたが、「ラジオ番組表」が27日に発売との事ですね。
岩ちゃんたちは何位に入っているでしょうか、楽しみです。

P.S.
土曜日の日付で記事がアップ出来てよかったです。

"#radimenia 岩ちゃんへのRES他" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。