再来週は

再来週の金曜日にこのブログを開設して1周年になります。


現在「青春ラジメニア」の公式サイト(>http://anitama.com/radimenia/)と公式ブログ(>http://jocr.jp/blog/radimenia.php)の何れにも放送の感想を書き込む事が出来ません。
其処で「ラジメニアンのお部屋」(>http://www.radimenia.net/)と「青春ラジメニア同好会」(>http://www.geocities.jp/ken1_matsumoto/)の方に感想をアップしていましたが、残念ながら管理者の方の理解を得ることが出来ず撤退を余儀なくされました。
其処で@niftyのIDを利用してラジメニアの公式ブログと公式サイトの感想を書く為のブログをオープンすることを予定しております。詳細は6/22に発表します。但しラジメニア関係のサイト(*)にはその詳細はアップしません。
もしラジメニアの公式サイトとブログに感想を書くことが出来たとすれば、例えばこのような方(>http://blog.goo.ne.jp/vitamin_010/e/8b5caa6fc695ed9cac21655d76a275da)がトラブルを起こして回る事は明らかだったのでしょう。一応真っ当な職には就いていると言われてますが、何でボツの腹いせにあちこちのサイトでトラブルを起こして回る必要があるのかと思っております。
それ以外にも岩崎さん達に返信用封筒や往復葉書等を送りつけてボツになった理由や、特集が出来ない事情を説明しろ等と要求していた方がいて、岩崎さんを含めて、その方を説得するのに苦労なさった方がいらっしゃったとも聞きました。
その様な方にはお越し願いたくは無いですね。
そうそう。以前ラジメニアのサイトにおいて私がブログなどを開設しても見に行く気が無いと発言しながら荒らし(ネットストーカー)行為の類を予告してた方が居ましたね。ネタバレ行為の報復と言うことで。そう言った行為には断固たる態度を取りますので。

(*)此処で言う「ラジメニアのサイト」とは番組の公式HPやブログだけでなく、ラジメニアのリスナーの方(所謂ラジメニアン)が開設しているブログやHP全般を指します。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 独身の頃

    Excerpt: これはなかなかいいアイテムだ。 Weblog: 武井さん時代 racked: 2012-10-15 11:16