#radimenia 2/22放送分より2

ポチッとよろしく!
ツイートへのお返事ありがとうございました。>かおりん


2/22付の記事より。
M1 カーテンコールを揺らして/佐々木李子【デュエル・マスターズ!ed】
♪Play the world/佐々木李子
2/26リリース
M-7 想いのかけら/佐々木李子【想いのかけらed】
今回「Play the world」のプロモーションでお越しになった佐々木李子さん、かつては「アニー」にも出演してらっしゃったのですね。
「アニー」と言いますと、子役タレントの登竜門と言われていますが、脇を固める皆さんもベテランの方が多いですね。
「マリアと緑のプリンセス」の舞台も元AKBの人から歌舞伎の大名跡の方まで出演していますが、子役から大ベテランまで出演した舞台を経験してらっしゃったのですから、確かな演技力を持っておられるのでしょうか。
歌手を目指しているうちに声優もやってみたくなったとも仰ってましたね。
水樹奈々さんも似たプロセスだったと思います。
李子さんは背が低いのでラッシュが苦手との事、私もいい加減東京のラッシュには慣れたつもりですが、たまに座れることがあったりしますね、路線によるのですが。
(私は横須賀線の沿線に住んでいるのですが、たまに横浜駅で大量に客が下りたりすることがあって、その場合都内まで凡そ30分くらい座れることもあった)
それとはごろもフーズさんのコーナーでキャットフードがコマーシャルされてましたが、李子さんはネコカフェにもよく行くとの事、そちらを差し入れしたいとも仰ってましたね。
一応ネコカフェのネコは去勢されている子が多いですから、そちらから引き取って飼っても増えすぎる気づかいはないと思います。
ぜひ次回はスタジオにお越しいただきたいですね。

P.S.
此方の更新は明日から3/2まで休みます。
次回の更新は3/3~9の予定です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック