いよいよ今日で最後

ポチッとよろしく!

最後と言うのは事実上終わりと言う事で。

avatar_20190625003407.png
一応事実上終わりと言うのは未だ休みはあるのですが、狭い意味で言う連休は今日で終わりと言う事で、と言うのは明日明後日と仕事をすれば未だ土日に休むことになるのですけどね。
今年のゴールデンウィークは帰省することも出来ず、外へ出る事もほぼままならない状態でしたね。
駅の売店は開いていなかったので、隣の駅まで新聞を買いに行かないといけない状態でした、それでは癪だったので、無意味な抵抗のつもりで電車に乗って出来るだけ遠くへ行ってみたりもしましたね。
勿論駅を出ても飲食店以外はほとんどお店は開いてませんでしたけど。
収穫らしいものは赤羽の駅でタイ焼きを買ったくらいでした、美味かったですけど。
それに飲食店も20時以降は持ち帰りだけと言う事で、ごみを増やしたくないので、出来るだけお店で食べるようにしてました、お陰で19時台に済ませることになりましたね。
兎に角仕事をしていないという以外自堕落かつ規則正しい暮らしだったのでしょうか?
(自堕落な暮らしはヤクザ者か無職で引きこもってる奴の暮らしでしょうけど)
ケータイのアラームで寝起きしていましたので、月曜から金曜までの祝日はそれで目が覚めました、休日に早起きするのも悪くないでしょうか。
GWに入る前に実家へ電話した所妹夫婦も、甥っ子たちも帰省しないと言う話を聞いたので、私も帰省を取り止めました。
何せ東京と大阪のイベントは全て無くなってましたし、帰っても意味があるかどうかわかりませんし。
それに親も年ですから下手に風邪を引いたりすれば大事になりますし。
夏休みごろには流行は収まるでしょうか。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

はばちょん
2020年05月06日 13:17
ごぶさたしております。
素朴な疑問なのですが、新聞は配達してもらったらいいのではないでしょうか?それとも、配達をしていない特殊な新聞なのでしょうか?
月ぎめのほうが、割安ですし、人との接触を減らす一助にもなるかと思い、老婆心ながら書かせていただきました。
M's Power.
2020年09月26日 23:06


>はばちょんさん
>
>ごぶさたしております。
>素朴な疑問なのですが、新聞は配達してもらったらいいのではないでしょうか?それとも、配達をしていない特殊な新聞なのでしょうか?
>月ぎめのほうが、割安ですし、人との接触を減らす一助にもなるかと思い、老婆心ながら書かせていただきました。
>新聞は配達してもらったらいいのではないでしょうか?それとも、
>配達をしていない特殊な新聞なのでしょうか?

いい機会かなと思ってコンビニで売ってる新聞をいくつか買って読んでみたのですけどね。
結局積読で終わってしまいました。
しかし積読を軽蔑するなと仰る方もいらっしゃにますから、強ち無意味な事では無かったかも知れませんね。

この記事へのトラックバック