#radimenia 5/23放送分より1

ポチッとよろしく!

先ずはツイートへの多数の「いいね!」をありがとうございました、今回も多数いただきましたので、この一文を以てお礼とかえさせていただきます。>ムサさま

avatar_20190625003407.png


M1 空が呼ぶほうへ/石田燿子【ストライクウィッチーズ501部隊発進します!op】
「セーラームーン」のEDの「乙女のポリシー」でデビューした石田燿子さん、その当時は石田よう子名だったでしょうか。
始めて見たのは「セーラームーン」の舞台版が上演された年だったと思いますが、その当時前座(?)みたいな形でアニメ版に出演していた皆さんによるトークショーがあったので、其処で見たと思います。
勿論デビュー曲も披露してくださいました。
出来ればこちらの歌も生で聞いてみたいですね。
☆上坂すみれさんインタビュー
M2 文豪でGO!/上坂すみれ【ノーフューチャーバカンスから】
録音放送の所為でしょうか、唐突に始まった感がありました。
現在すみぺさんはたまったゲームや、2月から付けていなかった日記を書いたりしているそうですが、日記はどうもいろいろ思い出しながら書いているとの事でしたね。
すみぺさんも2月からコンサートツアーの準備をしていたとの事ですが、残念ながら延期になってしまったとの事ですね。
一応ゲネプロ(所謂予行演習)までやっていましたから、いつでも開演できる体制だったとの事でした。
以前に私は劇団SETのお芝居を見に行く予定だったのですが、座長の三宅裕司氏が入院してしまって、全ての公演が中止になった事がありました。
その時もゲネプロまでは終わっていた様で、チケットの販売直前になって座長の入院が決まり、ダイレクトメールの先行予約も取り止めになりました。
すみぺさんは以前に「上坂すみれのヤバい〇〇」なる番組をやっておられましたが、結構表情の豊かな方でした。
出来るものなら舞台作品にも挑戦して欲しいですね。
☆小倉唯さんメッセージ
M3 Tinkling Smile/ 小倉唯【ヤマノススメセカンドシーズンed】
唯さんも今回のコンサートツアーも取り止めになってしまったとの事ですね、放送の日は京都公演と大阪公演との事でした。
今回は新曲のプロモーションも兼ねてメッセージを寄せてくださいましたね。
唯さんを始めて見たときは結構アイドルしてるなって思いましたが、あの有名作詞家の売り出している子たちと同い年くらいだったのですね。
M4 Let’s go!ライフリング4!!!!/【ライフルイズビューティフルop】
歌っているのはMachikoさん、熊田茜音さん、南早紀さん、そして八巻アンナさんですね。
CDにイベント参加権を封入していて、当日にそれを持って行ってイベントを見に行くと言う体裁になって居たとの事ですが、此方も残念ながらイベントが取りやめになってしまったとの事でしたね。
アイドルのイベントはホントに”濃厚接触”が多いですから、止むを得ない措置でしょう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック